2014/05/16

【新作】カリモク60+ ローボード(ピュアビーチ)展示入荷しました。



【新作】カリモク60+ ローボード(ピュアビーチ)展示入荷しました。

この度、カリモク60に新塗装色が追加されました。
追加モデルは、明るく、素材感のあるインテリアイメージが楽しめる「ピュアビーチ色」です。無着色で仕上げたウレタン塗装により木部にブナそのものの持つ自然な風合いが最大限に活かされています。そのため、木が持っているナチュラルマーク(入り皮、小節等)が入ることや、材色のばらつきがあります。これらは、天然木の「本物の証」です。



主材はヨーロッパブナを使用しており、日本のブナと比較すると少し赤みのあるベビーピンク色が特徴です。

SEVEN STYLEでは、ローボード(ヴィンテージチーク)の展示もしておりますので、素材感やカラーを比較した上でインテリアに合わせてお選びいただけます。

ローボード以外のアイテムにも新塗装色が追加されております。店頭展示アイテムが入荷しましたら、「NEWS」もしくは「Facebook」でご案内いたします。


[カリモク60+(カリモクロクマルプラス)ブランド]
「カリモク60」ブランドをベースに、先人のデザイナーのDNAを受け継ぎ、現代生活にマッチする機能性、サイズ性を踏まえて新しくデザインされた”これから”の時代への定番ブランドです。

是非、店頭でご覧ください。ご来店お待ちしております。

<ローボード(ピュアビーチ)>
サイズ:W1500 D400 H450
ウッドタイプ:ブナ
カラー:ピュアビーチ
販売価格:¥83,700(税込)