2012/11/05

タカタレムノス 15.0%アイスクリームスプーン入荷しました。



タカタレムノス 15.0%アイスクリームスプーン入荷しました。

アイスクリーム好きの方には、たまらないアイテムが入荷しました。

冷蔵庫から出したばかりのカチカチに凍ったアイスクリームをスプーンですくうのは大変ですよね。
お店でもらえるおまけのスプーンでは折れそうだし、普通のスプーンでは手が痛くなってしまいます。
だからといってアイスクリームがとけるまで待つのはじれったい。15.0%アイスクリームスプーンはそんなじれったい気持ちを解決しました。

スプーンの形状は手のひらに馴染むふっくらとしたカタチです。指先だけでなく手のひら全体でスプーンを包み込むように持つことによってカチカチに凍ったアイスクリームを掘っても手が痛くなりません。
また、スプーンの素材はアルミニウムの無垢。アルミニウムの熱伝導率の高さを利用してスプーンを持つ手の体温で、アイスクリームを溶かしながらすくい出すことができます。

もう、アイスがとけるまで待つ必要はありません!

なぜ「15.0%」なのか?
15.0%という数字は「アイスクリーム=乳固形分15.0%以上」という日本の成分規格から
きており、アイスクリームの成分がそのままブランド名になっています。

店頭には3種類(01.vanilla・02.chocolate・03.strawberry)入荷しました。
人気の商品で当店では発注してから今回の入荷まで約3ヶ月待ちました。
お探しの方はお急ぎください。

01.vanilla
先端がタマゴ型の形状。
スタンダードタイプです。

02.chocolate
先端が角ばっています。
カップの底の角にフィットします。

03.strawberry
先端がフォーク状になっています。
ソルベを掘削するのに最適です。

可愛いパーケッジ入りです。

<15.0%アイスクリームスプーン(各種)>
種類:01.vanilla・02.chocolate・03.strawberry
サイズ:W105 × D26 × H14
重量:40g
素材:アルミニウム
販売価格:各3,150円(税込)